ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

復活&仲直り(^^)v

 ピアノでちっ♪昨日は。。みなさんご心配おかけしたでち。。(汗)
 今朝、アタチは病院へ行き、消毒&痛み止めの注射チックン!で
10時にフォルママが仕事を中抜けしてお迎えにきた時にはすでに復活!
 ママのお迎えがうれしくてぴょんぴょん跳ねたら。。「調子に乗るな!!」
と怒られまちた。。(汗)
 フォル姉とは何事もなかったかのよーに、もうすっかり仲直り♪お互い痛い
思いしちゃうし、みんなも心配しちゃうから、ケンカはイケナイ!と心に誓った
でち。。
  
 そうそう、フォルーパがアタチにこんなイベントに参加してみるのはどうか?
と進められたけど。。痛めた足も完全じゃないし、アタチはトリテリの中で群を
抜いて「運動オンチ」なので。。断念するでち。。
e0121418_2323740.jpg

♪ 負傷の後が生々しい@フォル姉。何だかドロボーづら!?
e0121418_23282490.jpg

♪ 負傷のアタチにソナっぺが寄り添ってくれたヨ
e0121418_23294158.jpg

♪ すっかり仲直り♪して、ママからごほうびのおやつでちっ(^^)v
e0121418_23302380.jpg


 ママは「休憩」と称してトリテリの様子をチェックするため、今日は3度もお
家に帰ってきて、おりこうに仲良くお留守番できたトリテリにおやつをくれたヨ
 ママ、大丈夫♪もう仲直りしたからね(^^)v byフォルピー☆
  
 明日から3連休♪ママは負傷した体をゆっくり静養するそうな。。
[PR]
by tripleterrier | 2007-09-14 23:31 | 日常