人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

秋の味覚の会♪

 ピアノでちっ♪いよいよ3連休のはじまりはじまり~☆とは、言っても3連休
なのはフォルママだけで、フォルーパは2連休のみなんだってサ。。
 アタチは薬の効果で日に日に快復してるけど、まだ激しくは動けないから、夕方
涼しくなるまでは、みんなでのぺ~り。。ママも珍しく「昼寝する!」と言って
日中は爆睡。。
 このままいったら半永久的に寝まくってしまいそーな、その時!電話が!
TEAM Lam-G足立支部にて「秋の味覚の会」やるよ~♪とのお誘いが(^^)v
 急いで支度→散歩→買い物して、チャリで支部宅@がっぱめ家へ!
 お供はケガのアタチに代わってソナっぺが出動!
 秋の味覚、それはそれはおいしかった~(^^)
 みんなで持ち寄ったメニューもおいしく、またまたお酒も進んで大盛り上がり!
 楽しい秋の夜長の宴でちた☆
 がっぱめ家どの、ごちそうさまでした(^^)

♪ 秋の味覚の王様@松茸(←モチロン国産!)
秋の味覚の会♪_e0121418_9401157.jpg

♪ 松茸ごはん&焼き松茸でいただきました(^^)
秋の味覚の会♪_e0121418_942152.jpg

♪ がっぱめ母さん特性@チャプチェ&鶏の手羽焼き
秋の味覚の会♪_e0121418_9431752.jpg
秋の味覚の会♪_e0121418_9433124.jpg

♪ ワンコも元気いっぱい!@アトム
秋の味覚の会♪_e0121418_9453022.jpg

♪ パっちゃん&メーたん
秋の味覚の会♪_e0121418_9462588.jpg

♪ ピーくん☆
秋の味覚の会♪_e0121418_947416.jpg

♪ まるじぃさんに抱っこされてゴキゲン@ソナっぺ
秋の味覚の会♪_e0121418_9475296.jpg

by tripleterrier | 2007-09-15 23:55 |