人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

敬老の日♪

 ピアノでちっ♪昨日はクーパー家とのお買い物のほか、もうひとつネタがあったん
だけど、UPしきれなかったので、その模様は今日にするでち☆
 クーパー家とショップで解散後、一度帰宅してから、今度はフォルママの実家へ
行ってきた。
 ママの実家にはママの母と祖母がおり、「敬老の日」を兼ねて久しぶりの帰省(←車
で30分だけどね。。爆)
 おばあちゃんは腰が悪いものの、ママが来るのを楽しみにしていて、ママの大好きな
「サンマの佃煮」を作って待っていてくれた☆この佃煮、ママが小さい頃からの大好物♪
 おばあちゃんにとってママは唯一の「女の子の孫」(←あとはすべて男の子)だから
ママは今でもとってもかわいがってもらっている。
 ママの母@千川ばあばも、帰省のたびに恒例となっている「ステーキファイト!」に
連れて行ってくれ、パパ&ママはお腹いっぱい(^^)明太子のお土産つき♪で久しぶり
に実家でのーんびりでちた♪
 実家に帰省の際はアタチがいつもお供するんだけど、この日も実家のボストンテリア
@ハムちんと遊んだよ♪ハムちん、いつまでも食べないから。。アタチが食べちゃった
でち@ゴハン。。
 ハムちん、また遊ぼうねーん♪

♪ 久々に実家へ行ったモンだから。。ハムちんのクンクン攻撃に遭うアタチ。。汗
敬老の日♪_e0121418_20405694.jpg

♪ ママの弟、○ンちゃんにも遊んでもらったヨ
敬老の日♪_e0121418_20421252.jpg

♪ ハムちんのお気に入り@みかんちゃんを強奪し、ウハウハのアタチ(^^)
敬老の日♪_e0121418_20433621.jpg

♪ フォルーパオジサン&フォルーマオバサンがメロメロ☆の姪っ子@ほのちゃん♪
会うたびしっかりした顔つきになってて成長を感じる(^^)
敬老の日♪_e0121418_20454311.jpg

by tripleterrier | 2007-09-17 20:46 | お出かけ