ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

天気回復か!?

 ピアノでちっ♪毎日が休みのトリテリだけど、キャンプの疲れからか、だる~んな
毎日を過ごしておりまつ。。
 そんなトリテリとは裏腹にフォルーパは明日@仙台へ出張、フォルママは休み
明けから毎日帰宅が21:00過ぎ(涙)
 さて、今週末はいよいよフォル姉の秋シーズン@ディスク大会がスタート!
 初戦だから良いコンディションがいいな~と思っていたら。。どうも天気が良くない
らしい。。(汗)しかも金曜まではいい天気とは。。嫌がらせかヨ@天気。。と思って
いたのは昨日まで!何と!今日になってどうも天気は回復のきざしがある模様♪
ヨッシャーっ!!頼む!このまま週末までいい天気でお願いするでちっ☆
  
♪ 晴れ。。とまではいかないけど。。降水確率が30%になったでちっ(^^)v
e0121418_23592555.jpg

♪ フォル姉、秋シーズンもがんばるでちっ!!
e0121418_071349.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-09-26 23:45 | 日常