ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

送別会☆

 ピアノでちっ♪
 今日はフォルママ、ちょっぴりさみしいコトが。。
 それは、会社の同僚Cさんが本日をもって退社となってしまうコト(涙)
 彼女は中国人で日本の大学院に通いながらママの会社にパート契約社員と
して1年半勤務したんだけど、まだ若いのにとってもしっかりしていて、頭もキレ、
仕事もバリバリこなしてくれた。そんな貴重な戦力が抜けるのは痛い(泣)
 でも、このほど彼女も無事就職が決まり、新天地へと旅立つこととなった。
 彼女ならきっと大丈夫!さみしいけど、彼女の新天地での活躍を祈るママ
なのでちた。。Cさん、1年半お疲れ様。そして、ありがとう(^^)

♪ 彼女が入社した日も退社する日も、女子全員でココの「日替わり弁当」食べたね☆
e0121418_14143847.jpg
 
♪ 会社の前で、女子全員(カメラマンで1人抜けてるケド。。汗)でハイ!チーズ☆
e0121418_14155473.jpg

♪ 夜はみんなで送別会♪いっぱい飲んで食べて、最後は記念撮影(^^)v
e0121418_14163882.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-09-28 23:58 | 日常