ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

明日は大会!!

 ピアノでちっ♪明日はフォル姉、秋シーズンの初戦となる大会でち(^^)
 明日はフォル姉のほかにも出場者がいて、大いに盛り上がりそう♪
みんなでがんばろうね~☆
 今日は明日に備えて1日のーんびり。新しいピーピーおもちゃで遊んだヨ!
 フォル姉は、せっかくの新しいピーピーおもちゃなのに、例によって秒殺(涙)
 アタチはフォル姉のも横取りしてウッシッシだったんだけど。。ちょこっと目を離した
スキに今度はソナっぺに横取りされ、急いで取り返しに行こうとしたら。。ソナっぺに
ヴ~っ!!って唸られたでち。。普段は「白い天使」のソナっぺがこの時ばかりは
「黒い悪魔」に見えたでち。。

♪ ピーピーおもちゃを2つも欲張るアタチ(^^)
e0121418_2344194.jpg
e0121418_23443419.jpg

♪ 「黒い悪魔」に威嚇される@リーダー(汗)
e0121418_23452399.jpg

♪ フォル姉、もうちょっとピーピー音を楽しめばいいのにねえ。。
e0121418_2346261.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-09-29 23:46 | 日常