ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

デルモっぽい!?

  ピアノでちっ♪昨日はおちかれモードで1日中寝っぱなし(汗)で充電完了!の
 トリテリ、今日はすっかり元気でちっ(^^)v
  でも、フォルママは大会後の夜から絶不調(涙)雨にうたれて風邪ひいたみたい。。
  今日も具合が悪くて仕事にならない!と早くに帰宅。今日はもうすぐ寝るんだって。
  今週末はまた大会だから、それまでにママ元気になってね~。
  そんなワケで、ネタらしいネタもなく(汗)なので。。今日は昔のガゾでも♪
  もう2~3年前になるかなあ?「WHCY」というワンコ服のお店主催の写真撮影会が
 行われた時のガゾ☆プロのカメラマンさんに撮ってもらったんだヨ♪さすがはプロ!
  アタチとフォル姉、何だかデルモ犬っぽいでしょ?

  
e0121418_21595562.jpg

  
e0121418_2201127.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-02 21:49 | 日常