人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

やっぱり今年も。。(涙)

  ピアノでちっ♪これは毎年のコトなんだけど。。今年は大丈夫かな!?と、期待して
 いたのに。。やっぱり今年も到来@フォル姉のブツ発症(涙)
  キャンプ第2弾が終った頃からちょこっと出はじめ、嫌な予感。。と思ってたら。。
 ここのところのジメジメした天気も手伝って一気にブツの範囲拡大(大汗)見た目も
 かなり酷い。。完全に「草負け」してしまったみたいでち。。
  でも、毎年思うことだが、フォル姉のブツは伝染性がなく、また、痒みもともなわない。
 それがなによりの救い。。かな。
  フォル姉は良く食べ、良く寝て、いたって元気♪今週末の大会に向けてただいま
 充電中☆
  今週末の大会は洋服着用で参加でちっ!

  あまりよく見えないが。。実際は体がブツでゴツゴツした岩のよう。。
  
やっぱり今年も。。(涙)_e0121418_2325574.jpg


  でも、フォル姉は痒みもなく爆睡♪
  
やっぱり今年も。。(涙)_e0121418_23291913.jpg


  今週末の大会もがんばるでちっ! byフォル姉
  
やっぱり今年も。。(涙)_e0121418_2330524.jpg

by tripleterrier | 2007-10-04 23:30 | ケガ・病気