人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

またしても千葉ポはだめポ。。(汗)

  ピアノでちっ♪今日は千葉ポでの大会に参戦!先週の天気から一転して快晴♪
  先週の大雨でいまだ乾かず(汗)のタープも今日ですっかり乾きそうでちっ☆
  今日はチームlam-Gから、しゅっぽっぽ家と我が家、また、秋が瀬では良く会う
  wish家、そして、先週の秋が瀬でのチャレンジ1・2コンビ、MUROさん、珊瑚&海
  ファミリーも参戦。先週2連チャンで優勝!のMUROさんはこの千葉ポは3連戦で
  昨日の結果を聞くと、2位だったとのこと。ってーコトは先週から3連続入賞ジャン♪
  すっげえええええ!!今日もきっとやってしまうに違いない!
  珊瑚&海ファミリーは今回、珊瑚が公式オープン戦にトライ!サンゴパパは緊張
  した~と言ってたけど、さすがは秋が瀬でのファイナリスト経験者!今日もナイス
  スローを見せてくれた(^^)サンゴパパの常に挑戦!の気持ち、我が家も見習わ
  ないと。。
  さて、チームlam-G組はと言いますと。。キターーーーーーっ!しゅっちゃん
  チャレンジでぶっちぎりの優勝~っ!(^^)vやったね☆
  カレン&ぴっぴ&ディアナもそれぞれのクラスで思いっきり走ったヨ!
  ディアナは@1人レトリーブで楽しそうでちた(^^)ケケケ
  そして、我が家は。。どうなんだ?
  昨日の練習では6連続ロングをキャッチ!と絶好調!?を思わせるフォル姉。
  フォルーパ&ママの期待も高まる。。パパは今朝、起きた時「今日はやるんじゃ
  ないか@フォル姉」という予感までしたそうな。が、しかーし!千葉ポに到着後
  その予感は一転して「嫌な予感」に。。そのワケとは。。何と!昨日デジイチの
  バッテリーを充電したまま、家に置いてきてしまった。おかげで今日はガゾが
  コンデジに頼るしかなくなってしまった(涙)まあ、コレが原因かどうかは不明
  だが、フォル姉&パパのコンビネーションもかみ合わず、終ってみれば13p、
  2RにいたってはNoキャッチで撃沈。。(汗)どうしたモンだか、どうも千葉ポは
  いつーもだめポ。。(泣)
  今日は千葉ポにしては風にも比較的悩まされない、絶好のコンディションだった
  だけに。。悔やまれるでち。。
  今日もやってしまうに違いない@MUROさんは本日も。。やっぱりやってしまわ
  れた@ユース優勝☆これで4連続入賞!明日もきっとやってしまうであろうと思われ
  まつ(^^)v
  次戦はN@草加に参戦予定♪使用ディスクも変わるので。来週末はNディスクで
  しっかり練習しないと。。がんばるでちヨ!

  
  本部テントでちっ☆今日は暑いくらいのいい天気♪
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22321231.jpg


  
  チャレンジ優勝の@しゅっしゅ☆確実性のあるキャッチはさすが(^^)
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22334569.jpg


  
  ディアナは楽しそ~に@1人レトリーブ♪カレンのガゾが撮れなかった。。ゴメンちゃい(汗)
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_2234515.jpg


  
  フォル姉、今日はパパとの息がかみ合わず撃沈。。(涙)でもがんばったよん♪
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_2237774.jpg

  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22372137.jpg


  
  千葉ポはお散歩できる所がいっぱいあるんでちヨ☆
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22382389.jpg


  
  先週の秋が瀬で初参戦♪だったJRT@オリーブ&アイルちゃんとその父@エンゾーくん。
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22403667.jpg


  
  表彰式@チャレンジ。しゅっちゃん優勝おめでとう!!
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22414136.jpg


  
  表彰式@ユースオープン。MUROさん&ルキ(中央)おめでとう!!
  明日も期待してるでちっ☆
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22425426.jpg


  
  今回の「嫌な予感」の元となった、我が家のデジイチくん。次は活躍してねーん☆
  
またしても千葉ポはだめポ。。(汗)_e0121418_22443271.jpg


  
  
by tripleterrier | 2007-10-07 22:50 | ディスク