ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

練習あるのみ!

  ピアノでちっ♪昨日のディスク練に引き続き、今日はフォルママが午後から楽団の
 練習のため、ママを送りがてら、本日も「秘密の練習場」にてディスク練☆
 「秘密の練習場」でのディスク練はママの「デジイチ練」も兼ねてるんだヨ!大会での
 ベストショットが撮れるよう、練習!練習!フォルーパいわく、昨日よりも今日の方が
 ピントの合ったショットが結構あったゾ!とのコト。ママも少しずつだけど、いいショットが
 撮れるよーになってきたんでちかね?ママ、これからもがんばるでちっ!
  フォル姉は今日もヤル気MAX!で、キャッチ率のなかなか(^^)vパパは今日、スタート
 ラインから真っ直ぐ先にカメラを構えるママに向かってディスクを投げ込むようにした
 みたいなんだけど、コレは結構いいかも♪ディスクが真っ直ぐ飛ぶし、あとはフォル姉の
 目線の先をディスクが常にいくように投げられれば。。パパも来週末に向けてあと5日
 あるヨ!練習!練習!練習あるのみでちっ!
  じゃないと。。「夕飯ないよっ!」 by フォルママ

  フォル姉、本日も絶好調(^^)v
  
e0121418_20293052.jpg

  
e0121418_20294765.jpg

  
e0121418_20295878.jpg

  
e0121418_20301295.jpg

  
e0121418_20304599.jpg

  
e0121418_2031234.jpg


  練習後のクールダウン☆満足げなフォル姉(^^)
  
e0121418_20315867.jpg


  アタチも今日はディスクドッグ!?(←横取りしたかっただけ。。汗)
  
e0121418_2033284.jpg


  昨日ママにトリムしてもらい、さっぱりこん♪のソナっぺ☆
  
e0121418_20335238.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-14 20:38 | 日常