ビビリ~なフォル姉。

  ピアノでちっ♪今日からフォルーパは出張@沖縄。今回は今までの出張は航空券が
 いわゆる「エコノミー」だったらしいんだけど、「クラスJ」(←ANAで言う「スーパーシート」
 らしい。)が金額1000円しか違わないコトを知ったパパは「1000円しか違わないので
 クラスJで旅立ったらしい(汗)太ってるって何につけても割り増しで大変でちね。。パパ
 マジでダイエッツした方がいいと思われ。。(←家族全員の意見でち。キッパリ!)
 無事、飛行機も現地に降りたつことができたみたいだけど、現地の気温は何と29℃!
 南国沖縄はまだまだ夏模様らしい。。(汗)
  さて、またしても母子家庭となった我が家、実は母子家庭になるたびに困ったコトが。。
  それは。。フォル姉のビビリ度がup!up!しちゃうコト。。
  フォル姉は、いつもと違う環境、家族が1人でも足りないと、超!神経質になってしまい
 夜ぐっすり眠れないんでち。。ちょっとの物音でも起きてしまい、フォルママもそのたびに 
 起きてしまう。。フォル姉&ママは寝不足になっちゃうんだよね。。(泣)
  その点、リーダーのアタチとソナっぺは。。次女&三女で度胸アリ!全然平気だヨ!
 パパがいなくっても「ヘソ天爆睡!」でちっ(^^)
  フォル姉、大丈夫♪アタチたちとママと一緒に寝よっ♪そしたらさみしくないよん☆

  またしても。。の母子家庭に不安でビビリ度MAX!の@フォル姉。。
  
e0121418_2134100.jpg


  アタチには怖いものなんてナシ!いつでも爆睡でちっ(^^)v
  
e0121418_2135989.jpg


  ソナっぺ、今日は寒かったからなのか。。アタチにぺっとりでネムネムzzz
  
e0121418_2151669.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-17 21:06 | 日常