母子家庭@2日目。

  ピアノでちっ♪昨日からの母子家庭生活は。。やっぱりフォル姉はビビリ度が激しく
 夜なかなか寝つけない。。やっとグッスリ寝れるようになったのは、もうすぐ夜が明ける
 ころだったよーな。。フォル姉がグッスリ眠りについたのはいいけど。。それからわずか
 数時間後にはフォルママ起床ジャン(汗)ママはよく寝れなかったみたいで、朝起きるのが
 ツラかった(泣)
  そんなママの起床時間などツユ知らず、フォル姉はシアワセそうな寝顔で夢の中zzz
  フォル姉の寝顔見てたら、マジで私もこのまま夢の中へ入ってしまいたい。。と本気で
 会社を休もうと一瞬考えてしまったヨ。。by フォルママ

  安心しきってシアワセそーな寝顔の@フォル姉♪
  
e0121418_20223774.jpg


  チビーずも朝はちょっと寝ぼけズラ☆
  
e0121418_20233948.jpg

  
e0121418_2023511.jpg


  ビビリ~な@フォル姉、アタチがついてるでちヨ!
  
e0121418_2025199.jpg

  
  眠くなると、フォル姉のお約束、アタチの耳をハグハグ。。
  
e0121418_2027179.jpg


  そしてアタチは。。フォル姉をペロペロしてあげるハズが。。フォル姉の鼻を口の中に
  ガッポリ(爆)アタチの口って体に比例してデカイのねーん(汗)
  
e0121418_2029671.jpg


  そしてそして。。今日は南国@沖縄のフォルーパからガゾが届いたでちっ☆
  まずは、本島から伊江島というところまで渡るため、大きなフェリーに乗船♪
  
e0121418_20325610.jpg

  
e0121418_20395218.jpg
 

  古宇利島というところにも行ったみたい。空がキレイでちネ(^^)
  
e0121418_20362865.jpg


  仕事の合間にちょっとコーヒーブレイク!?手書きの看板が何とも沖縄らしい☆
  

  パパ、明日のご帰還、みんな待ってるでちっ(^^)
  
e0121418_21211698.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-10-18 20:45 | 日常