ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ついに。。

  ピアノでちっ♪今日はついにフォルママのケータイがご臨終。。チーン。。
  ずーっと調子が悪かったらしいんだけど、今日になって電源がまったく入らない
 状態に。。(涙)
  でも、今のケータイにしてからまだ1年もたたないのだけど、修理に出しても直るか
 わからないし、時間もかかりそうだし。。ならば!いっそ機種変更してしまえ!と
 「善は急げ!」でケータイショップへ☆
  したらば、お店の若いオネーチャンがとっても親切で、たまっているポイント内で
 買えるケータイをすすめてくれ、色・形とも気に入ったので手続きして帰ってきた。
  しかも、今まで何も気にしないで使っていたケータイ、実はプランを変えたほうが
 ダンゼンお得♪というアドバイスまでもらい、何から何までオネーチャンにお世話に 
 なりっぱのママなのでちた(笑)

  ○コモのパンフレット♪よくよく見ると色んな情報が!時代は流れてるんでちネ(汗)
  
e0121418_11495777.jpg


  1年もたずにご臨終のケータイ。。一体何が悪いんだろ?
  
e0121418_11521950.jpg


  そして、夜はフォルーパが残業で帰宅が遅かったため、時間もあるし。。とママが
  ソナっぺをトリム♪今回は顔周りを恐る恐るがんばってカットしたみたいでち。
  ソナっぺ、さっぱりしてヨカッタねっ☆
  
e0121418_11554334.jpg

  
e0121418_11555598.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-26 23:57 | 日常