いい天気♪

  ピアノでちっ♪今日はとってもいい天気(^^)今日ものーんびり起きたいところだけど。。
 今日はマンションの塗装工事で朝8時には職人さんが「ピンポーン♪」とやってくるので
 みんな早起き(汗)
  塗装はちゃっちゃと終ったんだけど、その塗装が乾くのに午前中いっぱいかかるとの
 ことなので、午前中はお家でまーったり。。
  しかーし!そんな中、フォル姉が。。ちょっと目を離したスキに、どうやら玄関へ行った
 らしく。。リビングに戻ってきたら。。顔に塗装のペンキがーーーっ(汗)
 スーっと線が描かれ、まるで「ヤクザ犬・・汗」すぐに拭いたけど、とれるワケもなく。。
 午後からはヤクザ犬とともにみんなで土手までお散歩(爆)今日はいっぱい走って
 遊んだでちっ☆


  ヤクザ犬@フォル姉(汗)
  
e0121418_22222460.jpg



  今日はフォル姉&ソナっぺはお揃いの洋服でちっ(^^)
  
e0121418_22234824.jpg


 
  あまりにいい天気で気持ちがよくなり、思わず大あくびのアタチ(爆)
  
e0121418_2225820.jpg



  土手では、お約束?のフォル姉狩り!
  
e0121418_222623100.jpg



  歩き疲れてヘタレているみたいに見えるけど。。実は下がこういうトコがアタチは
  大の苦手(汗)ビビって伏せちゃってるだけなのでち。。
  
e0121418_22284692.jpg

  
[PR]

by tripleterrier | 2007-10-28 22:29 | 日常