今年もまた。。

  ピアノでちっ♪毎年のことなんだけど。。今年もアタチ、今「偽妊娠」中。。
  お腹に赤ちゃんがいるワケじゃないのに、お乳が出るんでち。。
  ホントに赤ちゃんはいないから、おもちゃが赤ちゃん。お腹で大事に温めて。。
  毎年「偽妊娠」をアタチがしちゃうから、アタチの妹分がいればいいんじゃないか?と
  昨年、ソナっぺが我が家にやってきたんだけど、ソナっぺはチビッコの頃から我が道を
  行っちゃって全然甘えたりがなく妹分っぽくなくて。。(汗)
  どうして毎年「偽妊娠」しちゃうのかアタチは分からないんだけど、やっぱアタチの
  赤ちゃんが欲しいのかなー?

  「偽妊娠」はお乳が張ってしまうのでち。。
  
e0121418_23493782.jpg


  んでもって、お乳が出るんでち。先っぽの白いのがお乳だヨ。
  
e0121418_23503054.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-10-29 23:52 | 日常