ディスク練☆

  ピアノでちっ♪今日は昨日の宴で寝るのが遅かったため、遅くに起床(汗)
  急いで家のことを済ませ、朝昼兼用の食事をとったあと、フォル姉のディスク練へ。
  あいにく、いつもの秘密の練習場は、よく大会で一緒になる方が練習で使ってたので
  反対側を見てみたら、平地で練習できそうな場所が!今日はそこで練習でちっ☆
  相変わらずディスクモード全開のフォル姉はとっても楽しそう♪しかーし!フォルーパは
  Nディスクの投げがイマイチ。。なかなかうまく投げられない(泣)
  でも、12月はNの大会に4戦エントリー予定だから、気合入れて投げ練するみたい。
  パパ、がんばるでちっ(^^)

  フォル姉、今日もノリノリでディスクを追いかける。
  
e0121418_19333748.jpg

 
  ナイスキャッチ!!
  
e0121418_1934147.jpg


  もういっちょ!!
  
e0121418_19343526.jpg

  
e0121418_19345276.jpg

  
e0121418_1935331.jpg


  見て見て!アタチもディスクドッグみたいでしょ?
  
e0121418_19362851.jpg


  でも、実は。。ただジャンプしてディスクに喰いついて放さなかっただけでち(爆)
  
e0121418_193747100.jpg


  練習の後は、公園をみんなでお散歩したヨ(^^)v
  
e0121418_1938469.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-04 19:39 | 日常