ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

やめてくれ~っ!

  ピアノでちっ♪今、アタチはみんな知っての通り「偽妊娠」中。そしてフォル姉は
 ヒート中。。そのフォル姉、ヒート中の時はいつもそうなんだけど、何故かアタチに
 「お尻のにほひ」を嗅がせようとする。しかもシッポをブンブン振って(汗)
 いつものアタチなら、それを受け止めてあげるんだけど。。今は「偽妊娠」中だから
 なのか!?嗅ぎたくない。。コレって犬版「つわり」なんでちかネ。。強烈なにほひで
 気持ち悪くなっちゃうみたいな。。フォル姉、Mっけマンマンでお尻を向けるのやめて
 くれでちっ!

  嗅いでほしくてアタチのところへやってくる@フォル姉。
  
e0121418_21111972.jpg


  やめてくれ~っ!!
  
e0121418_211246.jpg


  ピアノ、いつもと違ってつれないなあ。。ショボボーン。。
  
e0121418_21125836.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2007-11-07 21:17 | 日常