お日様サマサマ♪

  ピアノでちっ♪昨日の大会@秋が瀬はまたしても雨にたたられガーンwだったの
 でちが、今日は一転して、朝からピーカン!ったく。。嫌がらせかよっ!
 でも、ピーカンなので、これはやるべし!とフォルママ、我が家の狭~いベランダを
 めーいっぱい使っての@タープ干し♪朝から暑いくらいの強い日ざしでタープも
 ぐんぐん乾く(^^)vポールくんたちもサビないように、こちらも干し干し♪
 タープは何回かひっくり返したけど、カンペキにはまだ乾かずなので、明日もやりますっ!
 @タープ干し♪
  今日のトリテリは。。例によってお約束のだるだるモードでち(汗)

  
e0121418_2125519.jpg

  
e0121418_213151.jpg

  
e0121418_2133569.jpg

  
e0121418_2135468.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-12 21:04 | 日常