陽のあたる場所♪

  ピアノでちっ♪先週の日曜とはうって変わって、今週は毎日いい天気☆
  11月に入り、秋らしくなってきて肌寒い日も多くなってきたけど、我が家の
 リビングはとっても陽当たりがいい。陽が差し込んでいる間は暑いくらい!
  でも、そんな中で寝るのはとっても気持ちいいんでち♪
  今朝もフォルママが「朝シャン」中にアタチは何を思ったのか!?何と!
 テーブルの上に上がり、そこでウトウトzzzもちろんママに見つかって怒ら
 れたけど。。(汗)
  こんなに毎日いい天気なのに。。どうやら、アタチの出番の日曜日は
 今のところ、またしても降水確率40%らしい。。(泣)頼むよ@天気。。

  何を思ったのか!?テーブルの上でウトウトzzz
  
e0121418_2285365.jpg


  フォル姉と2ショット♪
  
e0121418_2210398.jpg


  ソナっぺもハイ!チーズ(^^)
  
e0121418_22161131.jpg

  
 
[PR]
by tripleterrier | 2007-11-14 22:17 | 日常