ディスクモード☆

  ピアノでちっ♪明日はいよいよアタチの出番@秋が瀬。心配していた天気も明日は
 大丈夫そう♪ヨカッタ(^^)v
  今日は明日に備えて朝はゆっくり起床。午後からはフォル姉のヒートも終ったので
 秘密の練習場で久々のディスク練☆フォル姉、久々のディスクに大喜び(^^)v
 ヘベレケになるまでディスクを追っていたヨ!
  ディスク練を終え、帰宅後、フォルママは明日の食準備のため、○新井駅そばに
 このほどオープンした○リオへチャリでお買い物♪まだオープンして1週間という
 こともあり、店内は人・ヒト・HITO!!外の道路は○リオ渋滞。。汗
 チャリで行けるとラクでちネ(^^)v
  今日は「青森フェア」だったらしく、青森の名産があちらこちらで売られており、
 そこで、ママは鮮魚コーナーで「大間産の天然マグロ」を発見!!しかし、いかん
 せん高い。。(泣)でも食べたい。。いや、食べてみたい。。(←大間産なんて食した
 ことナシ。。)しばし立ち止まり、悩んでいると。。
 「2名様限定カマトロだよ~っ!」という、店員さんの声がっ!量も値段もこれなら!
 と、ママ、速攻でゲッツ(^^)v食しての感想は。。「さすがはマグロの王様!!」
 ママは小指のツメの半分くらいをトリテリにもくれた♪おいしかったでちっ(^^)
  明日は「マグロパワー」でがんばるじょ~っ!

  フォル姉、めっちゃヤル気マンマン!
  
e0121418_22474776.jpg

  
e0121418_2248432.jpg

  
e0121418_22481881.jpg


  このショット気に入ってマス♪ by フォルママ
  
e0121418_2250834.jpg

  
e0121418_22502160.jpg


  ウエイト軽くなったからかな?ジャンプも高くなったみたいでちっ☆
  
e0121418_22515178.jpg

  
e0121418_2252998.jpg


  練習終りたくなくて、ディスクにかじりつてフォルーパに釣られてる@フォル姉(爆)
  
e0121418_22531370.jpg


  フォル姉、とっても楽しそうだね♪
  
e0121418_22535057.jpg


  練習後はクールダウンを兼ねて、公園内をみんなでお散歩♪
  
e0121418_22543117.jpg


  帰宅後はお疲れでネムネムzzz
  
e0121418_2255559.jpg


  本日の超!目玉商品@大間産天然マグロ!お味の方は。。そりゃーもう、「まいうー」
  でちた(^^)v
  
e0121418_22562723.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2007-11-17 22:57 | 日常