食べるのもったいないけど。。

  ピアノでちっ♪今日は、先日のJRTCJファンデイの時、スー家からいただいた
 トリテリのネーム入りクッキーを食べるのもったいないって大事にとってあったん
 だけど、やっぱり食べよう!って食べちゃった(^^)vフォル姉なんか、いつもの
 通り、秒殺!でペロリ♪もっと味わって食べればいいのに~。
 アタチとソナっぺはそんなワニ状態のフォル姉に強奪されないよう、まずはお互い
 リビングの隅っこに非難し、自分のテリトリーを作ってから、ゆっくりじっくり味わった
 よん@クッキー☆食べ応えバツグンでとってもおいしかったでちっ(^^)v
 スーママ、ありがとうね♪


  まずは食べる前に。。トリテリそれぞれのネーム入りクッキーを前に「待て!」
  
e0121418_23141329.jpg


  「食べてよしっ!」
  
e0121418_23145473.jpg



  フォル姉、秒殺!でペロリ♪
  
e0121418_23153599.jpg



  アタチとソナっぺは慎重に食べるのでち!
  
e0121418_23163235.jpg

  
e0121418_23164540.jpg

  
e0121418_2316583.jpg

  
e0121418_23171839.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-21 23:17 | 日常