ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

久々のドッグラン&とうとう最後の1本も。。

  ピアノでちっ♪今日は寒いけど朝からいい天気(^^)洗濯機は朝からフル回転!
  午前中は家事でバタバタしていたので、お散歩は午後から。
  まずは先発でソナっぺが久々のドッグランへ!もうすぐ1歳になるというM・シュナ
  ウザーくんといっぱい走って遊んだらしい♪
  帰宅後、今度はアタチ&フォル姉の番。と、思ったらソナっぺ「アタチもまた行く~!」
  だって。ソナっぺ1人ぼっちが大キライだもんね。。
  明日はトリテリ揃って「キレイになる日」なのでちっ(^^)vその模様はまた明日。。

  ドッグランでM・シュナウザーくんと一緒にいっぱい走ったヨ!
  
e0121418_2245189.jpg

  
e0121418_22452046.jpg

 
  大きなゴールデンくんに追いかけてもらいたくて誘う@ソナっぺ☆
  
e0121418_22463662.jpg


  そして。。とうとう、フォルーパ、最後の1本もダメになりまちた@ジーンズ(大汗)
  仕方ないので、ドッグランの帰り、近所の○ニクロにて1本新規購入☆
  フォルーパ、よかったね。まだかろうじて入るサイズがあって。。(爆)
  
e0121418_22491871.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-23 22:51 | 日常