母子家庭@1日目。

  ピアノでちっ♪フォル家、今日からまたしても母子家庭。。(涙)なので、フォルママは
 極力、早く帰宅しよう!と鬼の形相で仕事やっつけてきてくれたでちっ(^^)
  そんなママにトリテリもいいコでお留守番がんばったよん♪
  いいコでお留守番できたので、今日は昨日買ってきてくれたおやつの中から新しい
 モノをくれた(^^)v
  心配なフォル姉だけど、今日はお散歩で疲れたのか、今はグッスリ寝てるzzz
 このまま朝まで爆睡してちょ(懇願)by フォルママ。
  明日も母子家庭@2日目、がんばるでちっ!

  日中は陽当たりがよく暖かいので。。お昼寝が気持ちいいでちっ♪
  
e0121418_23262628.jpg

  
e0121418_2326484.jpg

  
e0121418_2327991.jpg


  新しいおやつ、噛み応えバツグンでウマかったよん♪
  
e0121418_23284077.jpg

  
e0121418_23285388.jpg

  
e0121418_2329730.jpg


  赤いダンベルおもちゃは思いのほか材質が硬めなせいか!?未だ破壊されず(喜)
  
e0121418_23302790.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-06 23:31 | 日常