人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

母子家庭@2日目。

  ピアノでちっ♪昨日はやっぱり夜中3回くらい起きてしまったフォル姉。しかし、
 朝方からは毎度爆睡モード全開!で、朝、ママが布団をめくってみたらば。。
 トリテリ揃って布団占領(爆)ママの寝るスペースなかったんでは??
 (おかげであたしゃちっこくなって寝てたわサ。。by フォルママ)
  そして今日は、明日から週末というワケで、ママは川口にある「ダイヤモンドキャラ
 シティ」へお買い物♪ここにはあの長蛇の列で有名な「クリスピークリームドーナツ」の
 店舗が入っていて、お友達のPパパ情報では新宿ほど並ばないよ~とのことだった
 ので楽しみにして行ったらしい。情報はマジネタで数十分並んだだけで、無事ドーナツ
 ゲッツ(^^)v
  お次は、こちらも1度は食してみたかった「コールド・ストーン・クリーマリー」の石板
 アイスクリーム☆1番人気の「ストロベリーショートケーキセレナーデ」をオーダー
 したのだが、それはそれはウマかった(^^)
  何かお買い物に行ったハズが食べ物ばかりに走ってしまい。。(汗)
  あっ!でも、ママの姪っ子@ほのちゃんのクリスマスプレゼントはちゃーんとモノで
 お買い物したヨ(笑)あと、トリテリのお土産もネ☆
  しっかし、普段乗り物に乗らないでいると、勝手が違くてあたふた。。(大汗)
 電車に乗るのに切符入れようと思った改札が「suica」専用で切符入れるトコなかったり
 西川口駅からバスに乗れば、乗り口が後部ドアで運賃は乗った距離によって違い、
 清算は降車時だったり。。
  まあ、イロイロありまちたが。。何とか行って帰ってこれますた(笑)
  明日はフォルーパもご帰還!パパからのお土産は何かな?楽しみでちっ(^^)

  朝、布団をめくった瞬間のガゾがコレ!あたしがどんだけぇ~ちっこくなって寝て
  いたか、みなさんお分かりいただけますよネ?(爆)
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0394238.jpg


  「ダイヤモンドシティキャラ」に到着!めっちゃ大きいッス☆
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0404927.jpg


  入り口付近のバルーンでできた巨大クリスマスツリー☆
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0414491.jpg


  「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイス♪-9℃に冷やした石板の上で作られる
  ためか、なかなか溶けにくく、最後まで冷たさを実感しながら食べることができて
  めっちゃウマかった(^^)
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0445391.jpg


  今回の1番の目的@クリスピークリームドーナツ☆まだ食べてないんだけど、
  この後、熱いコーヒーと一緒に食べちゃおっかなー?太る?そんなの関係ねぇ(爆)
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0475972.jpg
  
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0483676.jpg

  
母子家庭@2日目。_e0121418_0485176.jpg


  お店で子供が紙でできた帽子をもらっていたので、ママももらってきて。。使いみちは
  例によってこの通りでちっ(笑)
  
母子家庭@2日目。_e0121418_051144.jpg


  トリテリへのお土産は今回も@おやつ☆「いいコでお留守番してたんだから早くくれ!」
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0525089.jpg

  
母子家庭@2日目。_e0121418_053930.jpg


  大好物のブタミミにウハウハ(^^)のトリテリでちっ♪
  
母子家庭@2日目。_e0121418_0542585.jpg

  
母子家庭@2日目。_e0121418_0544098.jpg

  
母子家庭@2日目。_e0121418_0545113.jpg



  
by tripleterrier | 2007-12-07 23:57 | お出かけ