人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

サプライズ!!

  ピアノでちっ♪昨日のフォルママへのお土産はショボショボで、ちょっぴりかわいそう
 だなーっと思っていたトリテリ。しかーし!実は今日サプライズな出来事がっ!!
 実は。。昨日のママへのお土産はダミーで今日届いたサプライズなお土産@鹿○島
 黒豚のお肉がママへのホントのお土産でちた☆モチロン、トリテリの分もあったよ☆
  コッチで買うより地元で買うほうがかなり安かったらしく、いっぱいだあ~♪
  今日の夕飯でさっそく食べよう!!
  午後からはみんなでお散歩♪アタチはロングリードで珍しく超!ハイパーに走り
 まくっていい運動でちた☆
  明日からフォルーパ&ママはお仕事開始!パパは水曜からまた出張。毎日寒いから
 風邪ひかないよーに、頑張るでちヨ!

  
  サプライズなお土産@黒豚のお肉(^^)フォル姉お行儀悪いでちっ(爆)
  
サプライズ!!_e0121418_1929175.jpg



  公園ではいっぱい走って遊んだヨ!
  
サプライズ!!_e0121418_19302910.jpg

  
サプライズ!!_e0121418_1930407.jpg

  
サプライズ!!_e0121418_19305245.jpg

  
サプライズ!!_e0121418_1931593.jpg

 
  2007/11/11 第13回関東本部大会、2007/11/18 18th JRTCJ funday
  2007/12/01 NDA栄町大会の模様を本家にUPしたでちっ♪


  
by tripleterrier | 2007-12-09 19:31 | 日常