人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

年々ハデに。。

  ピアノでちっ♪今日からフォルーパはまたしても出張@栃木。ご帰還は金曜の夜の
 予定。パパ、お土産ヨロ~♪
  フォルママは残業で帰宅が遅かったんだけど、トリテリ、ちゃーんとイイコでお留守番
 してたでちっ(^^)
  明日は天気が悪いらしいので、ママが帰宅後、♀カルテットで近所をお散歩♪
 もうすぐクリスマスというコトで、あの近所の家は今年もイルミネーションがキレイなんだ
 ろ~な☆と、みんなで散歩がてら見に行くと。。何と!その家、昨年以上にバージョンup
 しており、まあハデなことハデなこと。。たしかにキレイなのだが、電気代いったいいくら
 なんだろ~か?の方が気になってしまうママなのでちた。。
  そして、その家に触発されたのか、何と!その隣りの家も今年からチッカリさせていた。
 この2軒のおかげで道路が明るいこと明るいこと(爆)我が家の飾りつけとは比べモンに
 ならないネ(笑)

  ♀カルテットでお散歩中☆
  
年々ハデに。。_e0121418_22474381.jpg


  バージョンUPしたお家がコチラ☆
  
年々ハデに。。_e0121418_22484058.jpg


  負けじと!?今年からチッカリーナしゃちゃった隣りのお家☆
  
年々ハデに。。_e0121418_22493510.jpg


  いつもの公園でタイヤと格闘!?の@フォル姉☆
  
年々ハデに。。_e0121418_2250294.jpg


  イイコでお留守番できたごほうびにおやつもらったでちっ(^^)v
  
年々ハデに。。_e0121418_2251121.jpg

by tripleterrier | 2007-12-12 22:51 | 日常