ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

フォルママ撃沈。。(涙)

  ピアノでちっ♪昨晩、そろそろ寝ようかと思った頃から何だか体調がヘン?と
 思っていた@フォルママ、ついにダウン。。(涙)
  ダウンの原因はウイルスだらけの会社内にあるのだとか。ヒドイ風邪をひいて
 いて、ものすごい咳をしているにもかかわらず、マスクのひとつもしない、デリ
 カシーなしなしの男性社員それぞれが持つウイルスがブレンドされ、強度を
 増したおかげで、まんまともらってしまったのだそうでち。。ママ、かわいそう。。
 マスクぐらいしやがれっ!(怒) by フォルママ。
 ダウンした時、ママは子供の頃からヨーグルト・ゼリー・プリンが食べたくなる
 とかで、今日も買ってきたみたい。ママ、食べたら早く寝ようね。

  ダウンした時、ゴハンはいらなくても↓は必ず食べたくなるんだって☆
  
e0121418_2051174.jpg


  ママ、早くよくなるといいでちネ♪
  
e0121418_20514971.jpg

  
e0121418_2052458.jpg

  
e0121418_20521765.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-13 20:53 | 日常