ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

寝て曜日。。

  ピアノでちっ♪出張@栃木から無事帰還のフォルーパ、週末はのーんびりできるの
 かと思いきや。。仕事が忙しく、本日も会社へ休日出勤となってしまった(涙)
  撃沈のフォルママも微熱がずーっと続いているので、今日は♀カルテット、1日寝て
 曜日でちた。。
  でも、午後から「お散歩は行こう!」と出かけたヨ!
  ♀カルテットでお散歩の場合、フォル姉は自分が決めた散歩ルートじゃないと途中で
 ストライキする(パパがいればそんなコトないのだが。。)ので、今日はフォル姉先導の
 もと向かった先は。。何と!土手!家から土手までは結構歩くんだけど、今日のフォル
 姉はノリノリで。。微熱のママにはちょっとハードなお散歩だったネ(汗)
  帰宅後は↓の通り、お疲れでネムネムでちたzzz

  
e0121418_12411919.jpg

  
e0121418_12414853.jpg

  
e0121418_124221.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-15 23:55 | 日常