ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

開ウン!?フォル姉☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママの微熱が相変わらずのため、午前中はお家で
 のんびり。
  午後からは朝飲んだ薬の効果もあり、みんなで土手までお散歩♪
  そして。。今日はいつもよりもハデに!?恒例の@フォル姉狩り(爆)あまりにハデ
 すぎたため、フォル姉からも今日は反撃喰らいまちた(汗)
  話は変わり、土手までの道すがら、建売のモデルハウスの前で、何と!フォル姉
 ウンPモリモリ(汗)コロコロウンPだったから、キレイに取れたけどサ。
  きっと、このお家は「盛塩」ならぬ「盛ウン」で開運まちがいなし(爆)
  明日からフォル家は、史上初!の1週間母子家庭(涙)♀カルテット力を合わせて
 がんばるでちっ!!
  パパも1週間@栃木でお仕事頑張ってきたねーん!!

  お家を出て、まずは行きつけの公園でタイヤと格闘!の@フォル姉。
  
e0121418_231186.jpg


  土手に着くやいなや、さっそく開始@フォル姉狩り!今日はハデさ満点!ジャンピング
  アタックで攻める(汗)
  
e0121418_23134210.jpg

  
e0121418_23135697.jpg


  調子乗りすぎやで~(怒)と、フォル姉の反撃開始!ヘッドバットでお返しじゃ~!
  
e0121418_23164396.jpg

  
e0121418_23165951.jpg


  ソナっぺはそんなの関係ねぇ!とばかりに自由奔放に走り回る(爆)
  
e0121418_2318010.jpg


  「盛塩」ならぬ「盛ウン」きっといいコトあると思うから、どなたかこのお家買いませんか?
  
e0121418_23192954.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2007-12-16 23:21 | 日常