フォルママその後。。

  ピアノでちっ♪昨日、急なめまいに襲われたフォルママ、今日は午前中の仕事を
 終え、ギリギリセーフ!で病院の午前診療へ。先生に事情を話すと、薬の副作用
 ではないとのこと。でも、薬の量がちょっと多い(前回診てもらった先生と今回の
 先生は違う。)ようなので、ちょっと体に負荷がかかりすぎて、もしかしたら血圧が
 低くなってるかもしれない。ちょっと測ってみましょう。と血圧を測ってみると。。
 いつも平均よりチョイ低めのママの血圧がさらに低い数値となっていた(涙)
  とにかく今はできるだけ長い時間、体を休めるように!とのこと。
  夕飯では「レバー」を食べたママ、明日は少し良くなるかな?
  なので。。今日はもう寝る体勢万全でちっ!って。。フォル姉すでに寝てるし(爆)

  ママ、早く良くなれ~っ!! byトリテリ☆
  
e0121418_21331746.jpg


  ママよりもひと足早く寝るモードのフォル姉(笑)
  
e0121418_214111100.jpg


  
[PR]
by tripleterrier | 2007-12-18 21:50 | 日常