明日は@N夢の島クリスマスカップ☆

  ピアノでちっ♪明日は@N夢の島クリスマスカップにフォル姉が参戦♪
  ガビョーンwな天気も明日の午前中までは雨が残る!?ものの、午後からは
 晴れとのコト♪ヤター(^^)
  今日は明日に備えて1日みんなでのーんびり。夕方からフォルーパ&ママは
 今日のTVで放送されていた、ちょっと気になる「台湾料理」のお店へ夕飯を食べに
 行った。パパは「角煮定食」、ママは「清湯麺」をオーダー。日本人のマスターと
 台湾人の奥さん、そしてその間に産まれたハーフの息子サンの3人できりもり
 する、ちっちゃいお店だけど、とっても家庭的な雰囲気で料理もこだわりがあって
 とってもウマかったんだって。
  おいしい料理も食したコトだし、パパ明日はマジ頼むヨ! byフォルテ☆
  今年最後の大会だし、有終の美を飾れるよう、頑張ってくるでちっ!!

  パパがひげそりを始めると。。きまってフォル姉はサイソクする。ヒゲソリの振動が
  お気に入り(爆)
  
e0121418_22473747.jpg


  もっとやってちょーだいな♪
  
e0121418_23105025.jpg
e0121418_2311677.jpg


  台湾料理のお店にて。「角煮定食」と「清湯麺」ウマウマ~♪
  
e0121418_22492063.jpg

  
e0121418_2249325.jpg


  コチラのお店でお土産を買い、明日のコトでチト用があったため、lam-2家へ。
  う~ちゃん、ヘソ天爆睡でち(爆)
  
e0121418_22512297.jpg


  父さんも1日目お疲れさま~♪明日もヨロシクね☆
  
e0121418_22521258.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-22 22:52 | 日常