♀カルテットでクリスマス☆

  ピアノでちっ♪今日からまたしても母子家庭のフォル家。昨日は1日バタバタしていて
 結局、クリスマスケーキにはありつけられなかったので、今日、残業を終えたフォルママが
 ケーキを買ってきてくれた(^^)
  ママは夕飯に「スンドゥブチゲ」を作り、1人晩酌(爆)
  クリスマスケーキと一緒にアタチたちもハイ・ポーズ☆ケーキもちょこっとだけもらっちゃった
 でちっ(^^)v
  いよいよ今年も残りわずか。。ママはあさってまでお仕事。残業や忘年会で帰宅が遅く
 なりそうなんだって。でも、大丈夫!ちゃーんといいコでお留守番してるからねー!

  本日の夕食「スンドゥブチゲ」いい汗かいてリフレーッシュ!!
  
e0121418_0315776.jpg


  クリスマスケーキと一緒に「ハイ・ポーズ☆」
  
e0121418_0325952.jpg

  
e0121418_0331048.jpg

 
  ちょこっとだけもらいまちた@ケーキ(^^)
  
e0121418_034642.jpg

  
e0121418_0342013.jpg

  
e0121418_0343417.jpg


  フォル姉ったら、ママが食べ終わったお皿までペロペロ。お行儀悪いでちヨ!
  
e0121418_0352293.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-25 23:58 | 日常