新居でちっ(^^)v

  ピアノでちっ♪今日でママは仕事納め。午前中ちょっと仕事して、午後からは新しい端末の
 入れ替え作業&大掃除だったそうな。そして、仕事終了後は忘年会♪フォルーパが帰還
 するものの、道路事情で遅くなる可能性もなきにしも。。と、思ったママは夕方1度、一時
 帰宅、ちょっと早いけどゴハンを作ってくれたヨ!
  忘年会ではモト以上に飲んで食べて、カロリー大量摂取のママ、結局2次会にもお付き
 合いすることになり、帰宅は11時過ぎてしまった。パパもママよりちょっと前に帰宅だった
 から、やっぱりロングなお留守番になっちゃた@トリテリ。。でも、ママが一時帰宅してくれた
 から、ちゃーんとお留守番できたでちっ(^^)v
  お留守番のごほうび!?か、パパがトリテリに新居を買ってきてくれた♪今度のはしっかり
 タイプだから、カンタンにはつぶれないかな(爆)おまけに表札つき!ママが名前を入れて
 くれたヨ!
  パパは明日が仕事納め。ママは明日、早朝より大掃除に励むらしいでち☆

  コレが新居♪ソナっぺ、住みごごちはどう?
  
e0121418_1321973.jpg

  
e0121418_1323434.jpg

  
e0121418_1324516.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-27 23:58 | 日常