人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ズル剥け(泣)

  ピアノでちっ♪今日はフォル姉、何だか自分の足をいつまでもペロペロ。。いつもは
 やらないのに、どうしたんだろー?と、フォルママがペロペロしてるフォル姉の足を見て
 みると。。まったく覚えがないのだが、右後ろ足のパットがズル剥け(泣)痛いのか?
 はたまたカユイのか?いずれにせよ、気になってしょーがなくてペロペロしちゃうん
 だろう。出血はないけど、早く治るといいね。
  ママは今朝から大そうじでバタバタ。。明日もまだまだ続きがあるみたいでち(汗)
 パパも明日からお休みだから、一緒に手伝ってね☆ by フォルママ。

  ズル剥け@パット(泣)
  
ズル剥け(泣)_e0121418_23135483.jpg


  ついつい気になってしまうよーで、足をペロペロ。。
  
ズル剥け(泣)_e0121418_23172524.jpg


  フォル姉、ダイジョブ?早く良くなるといいでちネ☆
  
ズル剥け(泣)_e0121418_2316289.jpg

  
ズル剥け(泣)_e0121418_23152125.jpg


 
  
by tripleterrier | 2007-12-28 23:18 | ケガ・病気