人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

あと1日。。

  ピアノでちっ♪今年もいよいよあと1日になっちゃいまちたネ。。みなさんはどんな1年
 だったかな?トリテリはディスク・アジリティ・ラッセルレースとそれぞれジャンルは違う
 けど、一生懸命がんばりまちた(^^)v
  今日はママ、おせち作りに大奮闘!キッチンの3つのガスコンロがフル回転!途中
 フォルーパに味見をお願いし、お味のチェック!素人にしちゃあ、上出来らしいヨ♪
  アタチとソナっぺは夜、パパと一緒に大好きなおフロ☆湯船につかり、おもちゃで
 遊んで大満足でちっ♪
  明日は今年最後のお散歩☆みんなで行こうね(^^)

  おせち作りをしながら、チョット休憩♪のママ、この「デカ尻×デカ尻」を見て、「鏡餅」を
  まだ買っていなかったコトを思い出した(汗)
  
あと1日。。_e0121418_23192255.jpg


  でも。。今さら買ってもねぇ。。あっ!ちょうどイイ!鏡餅になるジャン(^^)ケケケ
  
あと1日。。_e0121418_23213575.jpg


  ちょっとー!何すんでちかっ!
  
あと1日。。_e0121418_2322671.jpg

by tripleterrier | 2007-12-30 23:23 | 日常