今年もありがとうございました!!

  ピアノでちっ♪いつもよりブログの更新が早いでちが。。
  今年HPをグランドオープン!?し、たくさんの方々に遊びに来ていただきまして
 本当に感謝!感謝!でっす☆ありがとうございまちた(^^)
  今日は今年最後のお散歩をみんなで土手へ♪お約束の@フォル姉狩りは残念
 ながら、フォル姉のパットの状態が今イチなので、代わりに@ソナっぺ狩りに変更
 してみたものの。。やっぱりシックリこない(爆)
  でも、土手でいっぱい走って今年を締めくくったでちっ(^^)v
  来年も更にパワーアップしたスポーツドッグ目指して頑張るので、みなさん応援
 しててくださいねん♪
  今年もお世話になりまちた☆来年もトリテリをヨロシクでちっ!!
  みなさん良いお年を~♪

  @ソナっぺ狩りしてみたものの。。今イチなのねーん。
  
e0121418_14391313.jpg

  
  今年最後のトリテリショット☆
  
e0121418_1439429.jpg


  みなさん、今年もありがとうでちっ!来年もアタチのつぶやきに乞うご期待(笑)
  
e0121418_14405471.jpg

 
  昨日からの力作@ママおせち☆お重に入れて完成!!
  
e0121418_14415371.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-12-31 14:45 | 日常