明けましておめでとうございます!!

  ピアノでちっ♪みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
  今年も「TRIPLE TERRIER」をどうぞヨロシクお願いします☆
  まずは、年も明けたので、フォルーパ&ママは「お雑煮」で新年のお祝い♪
  トリテリも新年のお祝いに!と、パパ&ママから「お年玉」をもらったヨ☆
  午後からは今年初のお散歩へ。フォル姉のパットもいいカンジで治ってきてるみたいで
 フットワークも軽快になってきたでち(^^)v
  夕方からは毎年元日はフォルママの実家に帰るため、パパ&ママはお出かけ。
 いつもなら実家へのお供はアタチの役目なんだけど、今年は○川ばあばが風邪でまだ
 具合が悪いため、アタチはフォル姉&ソナっぺと一緒にお留守番。ハムちゃんに会いた
 かったけど。。ばあばが元気になったら行ってくるでちっ。
  実家の近くに○ンキホーテがあって、実家の帰りはいつもパパ&ママはお買い物に
 寄ってくるから、トリテリがもらったお年玉でぴーぴーおもちゃを買ってきてくれるよう
 頼んでおくでちっ♪
  明日、フォル姉のパットも大丈夫だったら、投げ初めできるかな@ディスク。

  
  今年もヨロシクお願いするでちっ!!
  
e0121418_2374396.jpg



  まずは年明け「お雑煮」で新年のお祝い♪
  
e0121418_239310.jpg



  トリテリのゴハンにもお祝いだから♪と、お雑煮に使った@なると入り(^^)
  
e0121418_2403253.jpg



  最後の1コ、大事にしてたぴーぴーおもちゃだったのに~。フォル姉により一発破壊(泣)
  
e0121418_24222.jpg



  ショボボーン。。(涙)
  
e0121418_2425336.jpg



  お年玉で買ってきてもらうでち@ぴーぴーおもちゃ☆
  
e0121418_2435187.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-01-01 23:57 | 日常