しっくりガブリのフォル姉(*o☆)\バキッ

  ピアノでちっ♪昨日もフォルーパ&ママは超!夜更かし(汗)だったため、今日も
 我が家はのーんびり起床。その後パパが新春初売りでクルマのタイヤが安い♪
 とのコトでタイヤ交換をするコトに。コレで明日は快適な走りでフォル姉のオフ会に
 行けるでちっ(^^)vでも。。アタチとソナっぺはお留守番らしい。。チッ!まあ、しょーが
 ないかっ。フォル姉、久々のオフ会参戦!?楽しんできてねーん♪
  タイヤ交換が終わり、一度帰宅後、今年初の秘密の練習場で投げ初め@ディスク。
 しかーし!風の中、スローはメタメタ、フォル姉もそんなスローにキャッチを合わせる
 ことができず。。(汗)大会は風が吹いてないことのほうが珍しいから、今日みたいな
 コンディションの時の練習が身を結ぶんだけど。。今年もまだまだ練習しないと!!
 アタチは先日の@ソナっぺ狩りが今イチしっくりこず。。だったんだけど、フォル姉の
 パットもほぼ良くなって走れるよーになったので、本日、いよいよ解禁@フォル姉狩り!
 その模様はコチラ↓新年早々、激しく狩ってしまいまちた(爆)


    けっ@空振ったでちっ!!
e0121418_22303876.jpg


    今度はジャストミートでガブッ♪
e0121418_22305624.jpg


    この位でカンベンしてあげるでち~♪じゃないと反撃くらうでちからね 
e0121418_22311158.jpg


    日も落ちてきたので、もう帰るでち
e0121418_22312591.jpg


    そなっぺ帰るでちよ~
e0121418_22313474.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-01-02 22:42 | 日常