TOILETに定位置!?

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、朝から急用ができてしまい、いつもなら昼休みは
 一時帰宅してくれるのだけど、今日はそれができない。だから、今日はトリテリ、ロングな
 お留守番でちた。。ママから「長~いお留守番だけど、いいコでお願いね☆」と言われた
 トリテリ、言われた通り、超!いいコでお留守番できたヨ(^^)vしかーもトイレも完ペキに!
 トリテリの共同TOILETは新聞紙の見開きサイズのシートなんだけど、何故か○ンチの
 時だけトリテリには定位置があって、今日も定位置にそれぞれ○ンチ。ママが帰宅した
 時には見事な○ンチ畑が出来上がっていた(汗)でも、その畑を間違って耕す(←踏む)
 こともなく、今日はマジ完ペキ☆で、ごほうびおやつ、いつもよりちょっぴり多くもらった
 でち(^^)
 何故か定位置なので、ママは誰のかスグ分かるからいいみたいヨ。
 お食事中の方ゴメンちゃい。。な本日のネタでちた。。(汗)

  ロングなお留守番だったけど、いいコにできたでちっ!!
  
e0121418_2144059.jpg

  
e0121418_2155496.jpg

  
e0121418_216772.jpg

  
  定位置ですっきりこん♪帰宅したママは見事な畑完成にどんより。。(汗)
  
e0121418_21135065.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-01-09 21:15 | 日常