ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

巨大なお土産!

  ピアノでちっ♪今日は大会翌日というコトもあって、終日だるだるなトリテリ(汗)
  フォルーパ&ママは今日からまたお仕事。しかーし!この週末の寒さが体に
 コタエタのか!?パパもママもどうやら風邪をひいてしまったらしい。。(泣)
 今回はどうもパパの方が重症らしく、仕事から帰宅するやいなや、頭痛と吐き気で
 撃沈。。ママもくちびるが熱を吹いて、口の端が切れて痛いんだって。
  でも、今日はパパがママにお土産を持って帰ってきてくれた☆中身を見てみると
 中から巨大な「スイートポテト」がっ!さつまいもが大好きなママは大喜び(^^)
 パパ、ありがとね~♪
  今週末はまた大会だから、早く治さないとね@風邪。なので。。撃沈のフォル家
 これにて落ちるでちzzz

  巨大なお土産@スイートポテト☆
  
e0121418_22405495.jpg

  
e0121418_22411350.jpg


  パパ&ママ、早く治すでちヨ@風邪。
  
e0121418_22421080.jpg

  
e0121418_22422290.jpg

  
e0121418_22423770.jpg

 
  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-01-15 22:43 | 日常