アタチのヘンはクセ!?

  ピアノでちっ♪今日もまだ大会の疲れが残ってか、1日だるだるで過ごしてしまった
 トリテリ。フォルーパ&ママもちょっぴり残業。
  昨日、ゴハンも食べずに撃沈。。のパパ、今日は会社休むかなーと思ったけど、
 十分な睡眠のおかげで、体もスッキリしたらしく、復活!しまちた(^^)
 ママは連日の残業で疲れがたまっているみたいだけど、何とか大丈夫みたい☆
  夜は復活したパパと近所を散歩♪散歩から帰ったら、必ず足拭きをするんだけど
 その時、アタチにはヘンなクセが。。足拭きが終わるとアタチ、必ずフォル姉にへこ
 るんでち。何がそうさせるのか分からないんだけどネ。。
  と、いうワケで今日も。。ヘコりまちた(爆)
  今週はあと2日でお休みだヨ!パパ&ママ、お仕事がんばれ~っ!

  フォル姉の足拭きに群がる@ちび軍団☆
  
e0121418_23292777.jpg


  そんなフォル姉にヘコりんぐのアタチ(爆)
  
e0121418_2330031.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-01-16 23:30 | 日常