人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

JFA関東本部第14回定例大会☆

  ピアノでちっ♪行ったきたよ、JFA関東本部第14回定例大会☆
  天気予報では、雨こそ降らないものの、終日気温は低く、おまけに夕方~は雪が
 降るかも!?頼む!カンベンして~(懇願)
  4:30am起床で5:30に出発!現地には6:00チョイ過ぎに到着したのだが。。
 すでにたくさんのプレーヤーが集結しており。。「一等地にタープ張るのはムリかな?」と 
 思っていたが。。いつも会場で親しくしていただいている@サンゴ家の隣りに張るコトが
 できた(^^)しかも、サンゴ家にはタープ張りまでお手伝いいただいて。。感謝ッス☆
  受付を済ませ、いよいよ開会式♪開会式では、ちょっぴり残念なお知らせが。。
 この関東本部大会、今回が最終回になるとのこと(泣)しかし、別の団体に生まれ変わって
 大会は運営されるそうだ。スタッフの方もそのまま。関東本部大会が最終回なだけに。。
 今日は結果を残したい!特別な思いの大会が今、始まる。。
  開会式が終わり、いよいよチャレンジ大会1Rがスタート!フォル姉のエントリー順は
 14番。前の方には、歴代チャレンジ大会決勝Rに残ったことのある、強豪チームが
 ズラリ!フォルーパにかかるプレッシャーも相当なモノだったに違いない(汗)
  しかし!今日のフォルーパ&フォル姉は違った!パパのナイススローにフォル姉が
 完璧に答える!終ってみれば、1R終了時点で並みいる強豪を抑え、何と!暫定1位と
 なったのだ(^^)vしかも、1Rは5投5キャッチのパーフェクトプレーで36Pを獲得!
 今までの戦歴の中でパーフェクトプレーなんてしたことなかった。1R36Pという数字を
 たたき出したのも初めて。フォル姉を育ててくれた関東本部大会で自己ベストを更新
 できたことに感激(嬉涙)
  この調子で2Rも。。と言いたいところだが、そこは「そうは問屋が卸さない!」1R伸び
 悩んだ強豪チームが怒涛のごとく、高ポイントを重ね、追い討ちをかけてきたのである。
 強豪チームがこのまま黙って終るわけはないと分かってはいた。1Rとは比べ物になら
 ないほどのプレッシャーがパパの心臓を襲う。。
 結果は。。パパの1投ミススロー&フォル姉の1投キャッチミスで4投2キャッチ、15Pを
 加算。合計51P、ビミョーな位置につけ、「夢の決勝ラウンド進出☆」はその後のプレー
 ヤーの結果次第となった。。
 最後のプレーヤーが競技を終え、最終集計を待つ。結果は5位にわずか3P及ばずで
 「夢の決勝ラウンド☆」には進出できず。。(涙)
 わずか3P、されど3P、精神力の差が出たのかもしれない。。この関東本部のチャレンジ
 大会、そんな簡単に勝てるクラスではない。もっと精進せよ!という、神のお告げだった
 のだろう。正直、悔しいが、フォル姉はまだまだ元気にディスクを追えることを確信した。
 コレをバネにこれからも頑張るでちっ!
  最後の関東本部大会で強豪に交じり、結果7位☆うれしくて涙が止まらなかった。
 全力でプレーしたフォルーパ&フォル姉、カッコよかったヨ(^^)v
  同じブルテリアのお友達や同じディスクチームの方々の勇気づけられる応援、本当に
 うれしかった。そんなみなさんの前で結果を残すことができ、本当にヨカッタ。
 あまりの寒さで心配した足も痛めることなく、無事2Rを完走!
 みなさん。。本当にありがとうございまちた☆フォル家はシアワセ者でちっ(^^)
  それでは。。フォル家撮影のガゾUPに行きたいと思いまふ♪ガゾ数が今日は多いので
 2日に分けてUPするでち☆今日UPされてないお友達は明日まで待っててね~♪

  開会式♪特別な思いの大会が今、始まろうとしている。
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23445617.jpg


  また1つ、一生忘れられない思い出が増えたね@フォル姉(^^)v
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23385629.jpg


  ちゃんぷ嬢もジャンピングキャーッチ!!
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23395689.jpg


  ロニーちゃん、高いジャンピングキャッチで会場をどよめかせたヨ☆
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23411727.jpg


  本日もブルテリア、サプライズ応援団、ライチ&てんてん☆
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23424419.jpg

  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23425870.jpg


  本日も。。ソナっぺワールド絶好調(爆)
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_2148998.jpg


  仲良し@サンゴ家。今日も5エントリーで大活躍!!珊瑚とともに2大会連続の決勝R
  進出!残念ながら「容赦ないオトナ」が2連覇となったため、2大会連続の準優勝と
  なってしまったけど、R也、カッコよかったヨ!次は「オレが容赦しないゼ!」だよネ♪
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23505085.jpg


  今回は海に入賞を!という家族の願いを背負って、海も頑張った☆入賞はならな
  かったけど、ノリノリプレーの海が印象的だったヨ!
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_2354558.jpg


  本日、フリーデビューの@とらまま&wish。これからますます楽しみ♪
   とらまま、トリテリにドッグチャップスのお土産アリガトね☆
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_074360.jpg


  フォル姉の勇姿を今日もしっかり見届けたアタチ☆
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23585063.jpg


  今日はドキドキして疲れたヨ。もうネムネムでちzzz  
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23564027.jpg


  そして、我が家のエースも。。爆睡でちzzzフォル姉、おちかれ~♪
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_23573836.jpg


  最後に。。本日の大爆笑ネタ♪ちゃんぷままがワンコ用にと買ってきてくれた、おいし
  そうな「ベーグル」見た目もワンコ用とはとても思えずなのだが、何と!そのベーグルを
  「何だかチョット固いな。」と思いつつも、ロニーパパは人間用のベーグルと信じて疑わずに
  食べてしまった(爆)もう、みんなで大爆笑だったヨ(^^)ケケケ
  
JFA関東本部第14回定例大会☆_e0121418_05348.jpg

  
by tripleterrier | 2008-01-20 23:16 | ディスク