初雪☆

  ピアノでちっ♪今はフォルママがお昼休みで一時帰宅中(^^)
  帰宅したママをアタチとソナっぺはしっぽフリフリでお出迎え♪だのに。。フォル姉ったら
 今現在までまだ姿を見せず。。居場所は分かってて、一応中から「お帰り♪」と言わん
 ばかりに「ワンワン!」とはほえたものの、姿は。。ない(爆)
  今日は。。「初雪」がわが町、都会の田舎○区にも降ったよ!今も降ってるけど、地面が
 積もるまではとてもいかなそう。。雪遊びはできそうもないでち。残念。。
  しかし、寒い~っ!外の気温は1.1℃らしい。だもの、寒がりフォル姉、例の場所から
 出てこないワケだわ。。
  今日は、ちょっと時間があったので、昼の部ブログをupでち☆夜の部はまた後で。。

  朝、ベランダに出てみたら。。「初雪」が降ってたでち☆
  
e0121418_12355739.jpg


  フォル姉、ブログを書き終ろうとしている今も姿を見せず。。(爆)
  
e0121418_12365277.jpg


  アタチとソナっぺはお迎えは歓迎したものの。。ママが帰ってきて安心♪でまったり☆
  
e0121418_12381438.jpg

  
e0121418_12382671.jpg


  マジでワタシが午後会社に戻るまででてこない気かね?@フォルさん。。
[PR]
by tripleterrier | 2008-01-23 12:39 | 日常