ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

雪ん子!?ソナっぺ☆

  ピアノでちっ♪今日は朝からスゴイ「初雪☆」だったけど。。夕方には雨に変わって
 しまい、雪は積もらず。。残念~(@@)
  しかしながら、今日はめっさ寒くて、日中の外気は何と!1.1℃(凍)ママは暖房の
 効いた会社で仕事をしてても寒くてしょーがなかったらしい。
  ここまで冷え込むとさすがにトリテリの末っコ@ソナっぺはちっこくて、おまけに年明け
 早々トリムで「丸刈リータ」になったから、これは暖かくしないと!とアタチのお下がり
 @ボーダーニット&帽子を着せてみた。サイズもぴったりで良くお似合い♪まるで
 「雪んコ」みたいだね(^^)
  明日はお天気も回復するみたいだから、気温も少しは上がるかな?今日はトリテリ
 湯たんぽで冷え性のママを温めてあげるでち(^^)

  ソナっぺ、ボーダーニット似合ってるでちヨ☆
  
e0121418_21245166.jpg


  そして、昼の部でウワサのあのお方と言えば。。これでもか!ってほど寝て、お腹も
  すいたため、ワタシが帰宅後からはずーっと起きておりまつ(爆)さすがに夕方帰宅
  した時はしっぽフリフリで出迎えてくれたでち(^^) byフォルママ。
  
e0121418_21331216.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-01-23 21:35 | 日常