今日のわんこ(^^)

  ピアノでちっ♪フォル家、平日の朝は8チャンネルの「めざましテレビ☆」から始まる!
  その「めざましテレビ☆」で「今日のわんこ(^^)」というコーナーがあるんだけど、
 実は。。ソナっぺ、この「今日のわんこ(^^)」が大好き♪「今日のわんこ~♪」という
 ナレーション&音楽が流れると、どんなに眠くて布団の中にいてもササーっと飛び
 出してきて、テレビの前でじーっと見るんだヨ(笑)
 しかも、登場したわんこが吼えようものなら。。テレビに手をついて立ち上がったり
 わんこが動こうものなら、一緒になって横ばいに動いたり(爆)オモシロイのだ☆
 今日も布団の中で寝てたハズなのに、ササーっと出てきてじーっと見てたでち☆
 おまけに「今日のわんこ(^^)」が終ると次はCMなんだけど、今日のCMがこれまた
 「東急リ○ブル☆」だった。フレンチブルのこともじーっと見てたヨ(^^)ケケケ
  今度、「今日のわんこ(^^)」に応募しよっかなー?by フォルママ。
  番組構成はこんなカンジ。。
  
  「都内のとあるお家、ここで暮らしているのが、トリテリの末っ子@ソナタです。」

  「トリテリ」とは3匹のテリアという意味で、ソナタにはフォルテとピアノという、
  大好きなお姉ちゃんワンコが一緒に暮らしています。」

  「そんなソナタには平日の朝、日課があります。それは。。」

  「今日のわんこ(^^)」を見ること!どんなに眠たくても、「今日のわんこ(^^)」が
   始まると。。」→「今日のわんこ(^^)」の始まり~終わりまでのソナの行動が
   映し出される。。

  「いつか、アタチも「今日のわんこ(^^)」に出演したい!という、願いが今日、本当に
  叶って、とってもうれしいソナタなのでした~♪  THE END☆

   こんなカンジで本当にTV出れたらうれしいのになー(笑)

   寝ぼすけ@ソナっぺ、布団の中で寝てたハズなのに。。
   
e0121418_23203989.jpg


   「今日のわんこ~♪」が始まるやいなや。。
   
e0121418_23212233.jpg


   テレビの前にクギづけ(爆)
   
e0121418_23215983.jpg


   んでもって「今日のわんこ(^^)」が終ったと思ったら。。お次は「東急リ○ブル☆」に
   首ったけ(笑)
   
e0121418_23231845.jpg


   このフレンチブルの動きが絶妙でソナっぺ、前足がわなわな浮いてるでち(爆)
   
e0121418_23242911.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-01-24 23:26 | 日常