N@加須でヤタ━(^^)━ッ

  ピアノでちっ♪今日はN@加須に参戦!4:00am起床で5:00チョイ過ぎには出発!
 早起きは3文の得!で、高速は「深夜割引」が適用され、先日、やっと今どきの普通人と
 なったフォル家、おかげさまで、往路の高速料金は半額でちた(^^)v
  会場には6:30に到着。しかーし!現地は泣きたくなるほどの強風(涙)しかも極寒(凍)
 そんな中で大丈夫なのか@我がチーム。。
  タープを設営し、受付を済ませて、いざ投げ練!だが。。吹きまくる強風にスーパー
 クラスで活躍するようなプレーヤーでも、向かい風に悩まされ、距離は出ないはエッジ
 アウト(場外)はするわで大荒れ(汗)
  そこへ、今日はプレーヤーとしてではなく、カメラの撮影&応援でちゃんぷぱぱが来て
 くれた☆
  9:00過ぎから、競技開始となったのだが、スーパープレーヤーが集う「サバイバル」で
 さえ、10pがホーダーラインという低い数字。。いかに強風だったのかがお分かりいただ
 けると思う。
  我がチームは「ノービスクラス」にエントリー♪エントリー数は当日&事前合わせて21
 チーム。先週の調子をそのまま持って行ってもらいたいでち☆
  我がチームの1Rが始まるころには、ライチ&パパも応援に駆けつけてくれ、タープ内も
 一気ににぎやかに♪
  そして。。いざ競技!とにかく、今日の風はハンパじゃない!高めのスローにしてしまうと
 ディスクが上空で流され、「あたり前田のクラッカー」状態でエッジアウトしてしまう。。
 エッジアウトだけは何が何でも避けたい。。エッジアウトの怖さがフォルーパに重くのし
 かかる。。
  ノービスクラスのMCは毎度おなじみ@よっしーさん☆いつもあったかいMCでうれしい♪
  結果は。。フォルーパの強風も顔負け!?(爆)のナイススローで1R、12p獲得♪
 他チームが距離出ずの中、1R、12p、トップで通過(^^)v2Rもガンバロー!!
  お昼はちゃんぷまま特製の「ホットドッグ」&「サラダ」&フォルママ特製「クラムチャウダー」
 をほおばる(^^)2Rへのエネルギー源に♪
  と、そこへ。。本日もまたまたサプライズなゲストが!仲良し@サンゴ家だ☆寒い中
 わざわざ家族そろって応援に駆けつけてくれたヨ!
  そして2Rスタート!逆サイドからのスローなので、今度は追い風距離の出すぎ&横風に
 あおられてのエッジアウトに注意!しかーし!追い風&横風にあおられ、1キャッチ、5p
 のみの追加。
 だが、他のプレーヤーもなかなかpを伸ばすことができず。。終ってみれば、コーギーの
 ぽんずくんと1R+2Rの合計が17pで並んだ!Jのルールなら同点の場合、2R目のpの
 いい方が優遇されるので、Nもきっとそうだろうと思ってたら。。何と!今から「優勝決定戦」
 をやります!と言うではないかっ!と、いうコトは。。秋が瀬であと一歩だった「夢の決勝
 ラウンド進出☆」が、今日ココでできるという訳だ(^^)v
  3R目、先行のフォル姉がロング1本キャッチし、8pゲッツ!しかし、ぽんずくんも負けて
 はいない!4+4=8pでまたまた同点。。さすがにもう2チーム優勝となるかと思いきや。。
 もう1発やるとのこと!サドンデス突入じゃーっ!先行@フォル姉、横風をまんまと受け
 0p、一方のぽんずくん2投ミスの後、3投目でキャッチ!この時点で勝負がハッキリ
 した。。
  結果。。惜しかったが、でも21エントリー中、2位入賞(^^)vうれしかった☆
 通常なら2Rプレーがサドンデスにまで突入したため、今日は4Rもプレーできた☆まるで
 デパートのバーゲンセールで前から欲しかったけど高くて買えなくてあきらめてたのが
 セールになっててゲッツ!イエーイ!みたいなお得感アリアリな1日でちた☆
 しかも、この日はフォルーパ、自称@28歳(←読みすぎ!byうみまま)のバースデー♪
 パパ、フォル姉から最高のプレゼントもらったネ!でも、今日はこんな悪条件の中で
 2位となるポイントが出せるスローができたパパの力も大きいぞっ!今日のプレーは
 すごい収穫だっ(^^)v
  表彰式の前、よっしーさんが「おめでとう!」とお祝いしてくれた。ファインパパからも
 「やったね!おめでとう!」とハイタッチしてもらった。@Nに参戦し始めてまだそんなに
 経っていないけど、会場でいろんな方が声をかけてくださる。本当にありがたいことでち。
  フォル姉&パパ、おめでとう!!がんばったね!この調子で次戦もがんばるでちヨ!
  応援に駆けつけてくれた、ちゃんぷ家&ライチ家&サンゴ家、極寒の中、表彰式の
 写真撮影、そして撤収作業まで手伝っていただき、本当にありがとうでちた☆
  それでは。。今日は親ばかながら、フォルガゾいっぱいでちが。。up行くでちっ!

  会場は見事なまでの強風(@@)朝からげんなり。。
  
e0121418_23321710.jpg


  ちゃんぷ家&ライチ家&サンゴ家、寒い中、応援ありがとー(^^)
  
e0121418_2334539.jpg

  
e0121418_23342674.jpg

  
e0121418_23343956.jpg


  ニコニコRUNちゃん、ママと今日も楽しくプレー♪ 
  
e0121418_23521154.jpg
  

  ファインちゃん、ジャンピングキャーッチ!!
  
e0121418_23541685.jpg


  フォル姉、今日もヤル気マンマン!!
  
e0121418_23355972.jpg

  
e0121418_23361135.jpg

  
e0121418_23362295.jpg


  @Nでは初めての入賞♪フォル姉&フォルーパおめでとう\(^^)/
  
e0121418_233861.jpg

  
e0121418_23381934.jpg


  本日もアタチはフォル姉&フォルーパの勇姿をしかと見届けたでち☆
  
e0121418_23391868.jpg


  帰宅後、ちゃんぷ家からいただいた「ワンコ用チーズケーキ」を食べたヨ!とっても
  ウマウマでちた(^^)
  
e0121418_23405484.jpg

  
e0121418_23411675.jpg

  
e0121418_2341302.jpg

  
e0121418_23414344.jpg

 
  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-01-26 23:02 | ディスク