やっちまいまちたのダ。。汗

  ピアノでちっ♪実は。。アタチ、先日、またしてもトンデモナイことをやらかしてしまい
 まちたのダ。。汗。それは。。リビングの長イスのシートをバリッ!とひっぱがしてしまった
 のでち。。チョット魔がさしただけだったんだけど。。アタチの「チョットの魔」は終ってみれば
 大失態になってることが多い(汗)
 モチロン、帰宅後のフォルーパ&ママにめっさ怒られまちたサ、えぇ。。
  今日は、フォル家、前日の疲れで撃沈。。でも、午後からママは楽団の練習へ!
 ママは来週の日曜が本番だからね♪
  さて、明日からまた1週間のはじまり。パパ&ママ、お仕事がんばるでちっ!

  あーあ。。まだ買ってそんなに経ってないのに。。パパ&ママ、ゴメン。。by ピアノ。
  
e0121418_231301.jpg

  
e0121418_2313128.jpg


  ママに修繕作業を施してもらったら、シートがフカフカで。。寝心地サイコーでち☆
  
e0121418_2314344.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-01-27 23:15 | 日常