順調♪順調♪

  ピアノでちっ♪前2日のロング残業でヘトヘトのフォルママ、「人間諦めも肝心!」と
 今日は早く帰ってきた。そして、フォル姉&ちびーずに分かれてお散歩に連れてって
 くれたヨ(^^)フォル姉はもちろんディスク練☆の前は恒例の体重測定!結果は。。
 またも減って18.2㌔!!先生からも「順調だねー♪」とお褒めの言葉をいただいた。
 特別、ゴハンの量を極端に減らしてるワケじゃないんだけど、やっぱり人間と同じで
 運動はいいダイエッツになるんでちネ!フォル姉、このまま順調にいったら1ヶ月で
 1㌔減は達成できそうだね☆

  朝寝坊のフォル姉、寒いのも手伝って、朝はなかなか起きず、布団を上げようと
  しても、「まだ眠いでち~っ!」と布団上げるのを拒否(爆)
  
e0121418_23124820.jpg


  ダイエッツ順調でちっ(^^)v
  
e0121418_23134644.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-01-30 23:14 | 日常