ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

Lam-Gお誕生日会☆

  ピアノでちっ♪今日はママ、午前中から練習へ。なので、フォルーパは、ママのかわりに
 朝から家事全般をバリバリこなす!パパは1人暮らしの経験があるので、ひと通りの家事は
 こなせるから、こういう時はホントに助かる。パパ、ありがとーっ!byフォルママ。
  午後からは、チームLam-Gの@ラム爺17歳のお誕生日会☆日中は集まったワンコ
 たちを広い公園で思いっきり遊ばせ、夕方からは飼い主たちによるフードファイト@焼肉へ。
 21:00までびっちり練習だったママは、参加できず。。と思ってたら。。「まだいるから
 おいでー!」とTomomoさん☆何とかみんなと顔を合わせることができた(^^)
  明日は、いよいよ本番!今日のロングな練習で、ママのくちびるは「いかりやサン状態」
 腫れて痛いみたい。。(泣)でも、明日はとにかく楽しんで吹くぞーっ!だって「音楽」とは
 「音を楽しむ」ってことなんだから。。ソロも後悔しない、納得のいく演奏を目指しますっ!

  父さん、17歳のお誕生日、本当にオメデトウ!!これからもまだまだ元気でねっ!
  
e0121418_185338.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-02-02 23:58 | 誕生日