ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

雪あそび☆

  ピアノでちっ♪前日の演奏会ですっかりお疲れのフォルママ、今日はしっかり
 「年休」を取り、午前中は♀カルテット、ビクとも動かず爆睡zzz
  午後からママは用事を済ませにちょこっと外出。帰宅後すぐにトリテリをお散歩に
 連れてってくれたヨ!今日は、「雪がまだ残ってるかもしれない!」からと2チームに
 分かれて行った。
  まずはフォル姉。寒がりフォル姉だけど、なぜか「雪」は大好き♪ちょうど足を踏み
 入れられてないトコロを発見すると。。もうテンションは一気に↑そりゃーもう大よろ
 こび(^^)
  お次はちびーず。アタチは「雪」の経験あるけど、ソナっぺはたぶん初体験。どんな
 行動をするだろーと思ったけど、意外にもフツー(爆)
  フォルーパは今日からまたまた出張。ママも今月・来月は激務になるらしい。でも
 ディスク大会は行ける大会は頑張って行くんだって!
  演奏会前からの酷使でママのくちびるはマジで「いかりやさん」状態。。見事に腫れ
 あがり、下くちびるの感覚がなく、痛いんだって。。ママ、明日はマスクして出勤だね(汗)

  穴堀り@フォル姉(爆)
  
e0121418_19402421.jpg

  手で雪をカキカキ。。これぞ、まさに「かき氷」??
  
e0121418_19411286.jpg

  フォル姉、かき氷食べてるしー(笑)
  
e0121418_19422543.jpg

  足を踏み入れられてないトコロだったので。。足跡残してきたでちっ(^^)
  
e0121418_19495650.jpg

  アタチはなぜか雪のカーペットにゴローン(爆)
  
e0121418_19432231.jpg

  アタチも食べたでち@かき氷☆
  
e0121418_19435545.jpg

  ソナっぺ、初めての「雪」はどうでちか?
  
e0121418_19443821.jpg

  
e0121418_19445093.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-02-04 19:50 | 日常